こんにちわ!
アシスタント青木です!

先日に引き続き夏を楽しんでいます!

今回は地元の人達とバーベキューに行きました!
f0239030_17034807.jpg

これは燻製器です!
これで肉やソーセージを燻製するとめっちやくちゃ美味しくなる魔法の容器です。
f0239030_17034939.jpg

大量の備長炭です!笑

f0239030_17035003.jpg

ガスコンロ!
f0239030_17035067.jpg

ビーチパラソル!!!
これがないと陽射しに焼かれます笑





一昨年もバーベキューをやった時は炭しか持っていかなかったので後悔しましたが、
今回は準備ばっちりです!

燻製器でチップに火を付けていざベーコンとソーセージを投入!

1時間半ほど燻して少しだけソーセージを
つまみ、

!!!!これはっ!!!
最高な出来栄え!
ジューシーな肉汁と燻製のかほり!

あと少し我慢しよう。

2時間程して取り出し、食らい付きました!

夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました!スミマセン。。。
f0239030_17035136.jpg

唯一ベーコンだけは撮りました笑

もう本当に最高に肉厚な感じで
幸せを感じつつお酒を嗜みました!

気合い入れて水着を着たのですが
川は流れが早く断念しました。
来年は入るぞー!!

まだまだ暑い日が続きますが
涼を取りつつ皆様もお身体お気をつけくださいませ!

では鶴瀬店でお話しできること楽しみに
お待ちしております!



[PR]
# by tsuruseten | 2016-08-15 16:46

品川水族館

こんにちはー003.gif

スタイリスト一戸です060.gif



先日品川の水族館に初めて行ってきました001.gif



f0239030_10320960.jpg




f0239030_10320954.jpg







f0239030_10321071.jpg







f0239030_10321197.jpg

こちらはプロジェクションマッピングです053.gif



f0239030_10321185.jpg






f0239030_10321217.jpg

こちらはアシカのショーです006.gif
バランス力ばっちりですね004.gif




f0239030_10321260.jpg

最後はイルカのショーです003.gif
すごい迫力でとても興奮しました005.gif




涼やかでとてもよかったです072.gif
夏を皆さんも楽しみましょー016.gif





終わり060.gif




[PR]
# by tsuruseten | 2016-08-09 10:05

みなさんこんにちは!
5年目アシスタントの青木です!

今回はみなさんに耳寄りな情報をお届けしようと思います!

先日なんと両親と一緒に一昨年スノーボードで右膝靭帯を伸ばした(⇦笑)、たんばらラベンダーパークへ行ってまいりました!

f0239030_22372214.jpeg
咲き誇るラベンダー!
f0239030_22464857.jpeg

ラベンダー!!!
f0239030_22411234.jpeg
ミツバチも元気に飛んでおります!笑
刺されはしませんのでご安心くださいませ。
f0239030_22421118.jpeg
大自然の中ラベンダーの香りと心地よい風に癒されてきました!

帰りにふと立ち寄った趣のあるお家でヤマメを
頂きました!
f0239030_22450822.jpeg

f0239030_22512145.jpeg
ヤマ
趣がありますね笑
f0239030_22535698.jpeg

の大切さを改めて知りました。

いろいろと体験して来ました!


これからもっといろんなところへ行って
夏をエンジョイますね!

私の夏の思ひ出話を聞いてくださる方は
ぜひ鶴瀬店へいらっしゃってくださいませ!!!

ps.
ニコニコキャンペーンで
エアリークールシャンプーコンディショナー2つお買い上げの方は

なんと!!!

f0239030_23033429.jpg



20%オフです!!!


この機会にぜひお試しくださいませ!

以上パワフル青木でした!!


[PR]
# by tsuruseten | 2016-08-04 20:34

NEWシャンプー!!

こんにちは!

2年目アシスタントの江頭です!

またまた皆様にご報告があります。

8月より2種類のシャンプー、トリートメントがリニューアル致しました!

しっとりするタイプが『モイスチャーライジング』です!

根元がふわっとして毛先がさらっとするタイプが『ボリューマイジング』といいます!

そしてなんと!!!
f0239030_23240910.jpg

今だけ2本目が半額になるキャンペーンをやっております!

是非シャンプーの際にリクエストして下さいませ!


[PR]
# by tsuruseten | 2016-08-03 23:13

この夏はハイライト✨

こんにちはー003.gif

スタイリスト一戸です006.gif


今日はこの夏オススメのカラーリング『ハイライトカラー』の勉強会の様子をお伝えします060.gif

スタッフがそれぞれモデルになってどう入れたら効果的か勉強しましたー041.gif






今回は江頭さんの様子をお見せします072.gif
f0239030_22275950.jpg

これは『メッシュキャップ』というかぶる道具でするカラーリングです005.gif





f0239030_22275997.jpg

ジャーン006.gif072.gif
すごい光景ですが037.gif
髪を少しずつ引き出してきて、出した毛だけをブリーチするんです060.gifツンツンですねー041.gif





f0239030_22280099.jpg

仕上がりがこちらー060.gif
黒い毛に程よく明るい毛が混ざっていい感じになりました016.gif




わたしもローライトを入れてみたりして、とても勉強になりました003.gif





気になる方は鶴瀬店まで見に来て下さいね053.gif




ぜひ皆様もこの夏、『ハイライトカラー』してみませんか❓

心よりお待ちしております072.gif





終わり060.gif


[PR]
# by tsuruseten | 2016-08-01 22:10

富士見市鶴瀬西にあるオシャレでカッコイイショートスタイルや柔らかいパーマがイチオシのナチュラル系ヘアサロンモリオフロムロンドンのスタッフblogです。