人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイサマーバケーション!!!

こんにちわ!
アシスタント青木です!

先日に引き続き夏を楽しんでいます!

今回は地元の人達とバーベキューに行きました!
エンジョイサマーバケーション!!!_f0239030_17034807.jpg

これは燻製器です!
これで肉やソーセージを燻製するとめっちやくちゃ美味しくなる魔法の容器です。
エンジョイサマーバケーション!!!_f0239030_17034939.jpg

大量の備長炭です!笑

エンジョイサマーバケーション!!!_f0239030_17035003.jpg

ガスコンロ!
エンジョイサマーバケーション!!!_f0239030_17035067.jpg

ビーチパラソル!!!
これがないと陽射しに焼かれます笑





一昨年もバーベキューをやった時は炭しか持っていかなかったので後悔しましたが、
今回は準備ばっちりです!

燻製器でチップに火を付けていざベーコンとソーセージを投入!

1時間半ほど燻して少しだけソーセージを
つまみ、

!!!!これはっ!!!
最高な出来栄え!
ジューシーな肉汁と燻製のかほり!

あと少し我慢しよう。

2時間程して取り出し、食らい付きました!

夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました!スミマセン。。。
エンジョイサマーバケーション!!!_f0239030_17035136.jpg

唯一ベーコンだけは撮りました笑

もう本当に最高に肉厚な感じで
幸せを感じつつお酒を嗜みました!

気合い入れて水着を着たのですが
川は流れが早く断念しました。
来年は入るぞー!!

まだまだ暑い日が続きますが
涼を取りつつ皆様もお身体お気をつけくださいませ!

では鶴瀬店でお話しできること楽しみに
お待ちしております!



by tsuruseten | 2016-08-15 16:46

富士見市鶴瀬西にあるオシャレでカッコイイショートスタイルや柔らかいパーマがイチオシのナチュラル系ヘアサロンモリオフロムロンドンのスタッフblogです。

by tsuruseten